If I could fall
Into the sky
Do you think time
Would pass me by
Cause you know I'd walk a thousand miles
If I could just see you... tonight

by A Thousand Miles
| main |
2011.04.23.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2009.06.30.Tue どうも。

ナナちゃんです。



久々に更新したと思ったらこんな真夜中で申し訳ない。



あんねえ、やっぱ更新できねえわ。←



気分的にも時間的にも更新できんのよ。

一時期すげえうざいくらい毎日更新したときもありましたけど



今ねえ、てかだいぶ前からmixiやってんのよ。

で、去年の上半期まではどっちもちゃんと更新してたんだけど

今はmixiしか更新してない(爆)

mixiの方が更新楽なんすよ。



ってことなんで

ナナちゃん生存確認の方法

mixiやってる方は

『自己紹介を含める』にチェックして

“山風神風”と検索すると

『なな』ってやつが出てくるはず…

そいつあたしなんでよければマイミクしてやってください。



今現在、嵐ネタをStand up!!で更新して

それ以外をmixiで更新しようか検討中。

それまで放置なんでよろしく…


| 02:18 | comments(19) | - |

2011.04.23.Sat スポンサーサイト



| | - | - |


Comment












さみしいとき
あるよね
http://gqh36vs.t.monju.me/gqh36vs/

From. みっくみく 2011/08/29 00:30


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://20c2rzn.g.gemgem.mobi/20c2rzn/

From. モロキ 2011/07/22 14:11


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://8ph8v3a.app.ipon.me.uk/8ph8v3a/

From. ウケミン 2011/07/15 14:13


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://u164pne.ura.agesage.me/u164pne/

From. てっちゃん 2011/07/08 18:36


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://v0ahkav.plus.gu-guru.me/v0ahkav/

From. べろ助 2011/07/01 20:10


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ks5hxfe.japan.fukus.org/ks5hxfe/

From. ずんどこ 2011/06/24 22:50


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://xkbgs3r.lililil.lililil.info/xkbgs3r/

From. リア充 2011/05/13 06:57


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://-9wtovf.fm.midnightowl.net/

From. おか田おか蔵 2010/09/12 06:56


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://mvf9xmx.high.nurupopo.net/

From. シンジ 2010/09/05 20:49


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://29og7wr.on.teacap.net/

From. ぱんぱんぢぃ 2010/08/23 15:24


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://f0acibj.das.murapon.net/

From. 佐藤ゆきぴこ 2010/08/16 04:58


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://weps3z4.mugi.zozozoi.net/

From. ばぶるまん 2010/08/08 14:23


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://f4nee36.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

From. じゅんぺい 2010/07/26 08:04


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://x0k6sn0%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

From. ぬらりひょん 2010/07/18 20:03


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kufybk7.fusa.yahoosearch.me/

From. ずんどこべろんちょ 2010/06/26 00:15


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://m4emt4x.carl.specover.com/

From. メタボリッ君 2010/06/19 14:56


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://ilqrwhf.chun.qawsed.info/

From. 無職フィーバー 2010/06/15 02:01

mixiやってないからStand up!の更新楽しみにしてます(^-^)
From. さき 2010/04/03 15:58

魂レポとかしないんですか?
From. さ 2009/11/16 21:11

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://stormday.jugem.jp/trackback/163